10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

横向き?仰向け?よい寝方はどっち?☆

ari☆のアンチエイジングブログ


毎晩 レオやルルを
代わる代わる抱っこして眠るので、
横向きで寝る習慣がついている私。。

では『 横向きと仰向け 』
美容に良い寝方はどちらなのか気になり、
調べてみました

すると・・・

横向きは、
どちらかの頬を下にして眠ることで、
重力でほうれい線ができやすくなったり、
たるみにつながってしまうそうです

そして、毎日ずっと横向きで寝続けることで、
体がゆがんでしまうらしいんです

体がゆがむことで、
新陳代謝の低下、血行不良につながり、
顔や体がむくみやすくなるらしい。。


仰向けは内臓への負担が少なく、
体のバランスも保てるので
一番ゆがみにくい寝方だそうですよ


これからは 『 仰向け 』 で、
両脇にレオとルルを抱えて眠りたいと思います





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




No title

まるで少女のような寝顔にウットリ♪
エイジレスで美しくってうらやましいです(^^)

私も仰向けで寝ていますよ。
慣れたら、横向きが気持ち悪くなります(^^;
仰向けは私もぜひぜひおすすめです☆
体はもちろん、顔のゆがみ防止にもなりますよね。

とても素敵なお写真、カメラを固定して撮ったのですか?

Re: 鶴乃愛梨さん

愛梨さん、こんにちはi-179i-189

これからは私も仰向けで寝るようにしなきゃですね。。

写真はリビングで昼寝をしている時に
主人が撮ったみたいですi-229

うちは息子もカメラが好きで、
猫の写真など、ブログに使えそうな写真は
いろいろ撮って画像を送ってくれるんですよ(笑)
みんなに協力してもらっていますi-185

完全にスッピンで恥ずかしいですが、
誉めていただいて嬉しかったですi-178
ありがとうございますi-189

No title

(゚∀゚ )・・・(*´∀`*)ariサン やっぱり カワイィ~*

実は私も横向きの癖がついています(´;ω;`)
おかげで腕の痛みが激しく通院中です
横向きで寝ると肩から指先まで圧迫されて
筋肉の筋が張ってしまうそうなんです(><)

そして、確かに!片方だけほうれい線が目立ちます

イイ事を聞きました ありがとうございます*
今日から仰向け(`・ω・´)b

Re: ヒカリさん

私も肩が痛くなることありますi-201
横向きが原因かも・・・

今は仰向けで寝るようにしてますが、
まだ慣れなくて寝つきが悪いですi-202

一緒に仰向け頑張りましょうねi-179i-184

ありがとうございますi-178

Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示