10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アロママッサージでリフレッシュ☆

ari☆のアンチエイジングブログ


週末は
カラーとトリートメントをしてもらいに
美容院へ行ってきました

そして・・・

最近とても忙しく、
なかなか疲れがとれないので、
リンパボディトリートメントも受けてきました

初めてでしたが、
気持ちよくて病みつきになりそうです

簡単なマッサージなら自分で出来るって
思っていましたが、
やっぱり全然違いますね。

体中の血液が行き渡り、
疲れた体がリセットされていく感じがしました


髪も体もリフレッシュできたので
今日からまた頑張ります





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毛羽立たない着圧タイツ買わなきゃーーー♪
きゃああああ
レオ&ルル~~~っついに・・・・っ!!かーわーいーーーー
うーれーしーーーーー
ほほえましーーーーーーv-10

今、アロマの資格取るのにお勉強中!!
マッサージしてあげたーいv-48

ちょっとお聞きしたいのですが・・
ニット素材のカーデとか好きなのですが、すぐ毛玉できるんです・・
毛玉対策って何かしていますか?

Re: 非公開さま

いつもありがとうございますi-179i-189

Re: ゆぅさん

アロマ勉強中なんですか?
すご~いi-189i-189
やってほしい~i-179i-178

それにしても、
仕事に家事に勉強に・・ゆぅさんすごい!
尊敬しちゃいますi-176
頑張ってくださいねi-185

毛玉対策は私も聞きたいくらいです。
こまめに切るしかないんでしょうかね・・・

No title

ari☆さん、こんばんは★

美容院にマッサージ。
至福の休日だったんですね~♪

普段はトリートメントしている側の私ですが、
マッサージしてもらうことが、大大だ~い好き
なので、病みつきになりそうなari☆さんの
お気持ち、凄く分かります♪

私もそろそろ、美容院とアロマトリートメントを受けに
行かなきゃです♪

Re: natsuさん

natsuさん、こんばんはi-179i-189

natsuさんがおっしゃっていた通り、
体がすごく楽になりました!
肩の重さなんかすぐにとれちゃいましたi-184

やっぱり定期的に
体もトリートメントしてもらわなきゃダメなんですね。
とても勉強になりましたi-185

いつかnatsuさんにも
アロマトリートメントしてもらいたいなぁ~i-189

Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示