08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

甘めカジュアルコーデで大人かわいく☆

ari☆アンチエイジングブログ


最近のコーデです。

ボーダーTシャツ  FREDY
スカート  DRESSTERIOR
ブーツ  N.Natural Beauty Basic

裾が切りっぱなしになっている
ドレステリアのスカートは、
裏が黒でリバーシブルになっています

ギャザーがたくさんはいっているので、
甘めのカジュアルスタイルにピッタリ

こげ茶のジョッキーブーツと合わせました。

あまり崩さずに、
きれいめのブーツと合わせることで
大人のきちんと感を出しました。


急に寒くなってきましたね。

冬に向けて
キレイな色のニットが欲しくて
いろいろ探し中です。

見つけたらご報告しますね












応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




No title

わーぁ♪ariさん前髪伸びた伸びた(笑)とっても可愛い~♪そろそろふんわりボブにしても素敵かも~♪そういうこげ茶のブーツ、いいなぁ♪柔らかい雰囲気のコーデで優しい雰囲気にピッタリですv-10

Re: ゆぅさん

ゆぅさん、ありがとうございますi-179i-178

でも・・・
前髪は、伸びたふうに見せかけて、
実は全然伸びてないんです~(涙)

サイドの髪となじませながら
耳にかけてごまかしている感じi-202
こんなに伸びるのが遅いなんて・・・

このジョッキーブーツは私もお気に入りですi-185
ガーリーな服装に合いますよねi-179i-189

Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示