08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

美肌めざしてドライブラッシング実践中☆

ari☆アンチエイジングブログ


いま私が実践している美容法
ドライブラッシング

モデルのミランダ・カーが
"美の秘訣"として紹介したことから、
海外セレブの間で火がついた美容法です。


お風呂に入る前の
肌が乾いている状態のとき


足先から上へと
リンパに流すような感じで
全身をブラッシング


ドライブラッシングをすることで
古い角質や皮膚に残った不純物を取り除き、
毛穴づまりを防ぎます。

また、皮脂線が刺激されることで、
皮膚の自然な保湿効果を促すので
乾燥を防ぎ、つややかな美肌に導いてくれるそうです。

肘や膝の黒ずみやざらつきなども
改善されるそうですよ

そして、
血行促進効果により、
セルライトの減少も期待できるらしい

ブラッシングをしていると、
体がポカポカしてきてとっても気持ちいいんです

1ヶ月続けると効果が出てくるそうなので、
全身美肌めざして続けたいと思います

効果はまた随時ご報告しますね。


ちなみに、
ボディブラシはいろいろ出ていますが、
植物性の物が良いみたいです。

いろいろ探した結果、
ボディショップのブラシが
安くて高評価でしたよ

【 カクタス ボディブラシ 】








応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




No title

わぉ、ari☆さんもやってるんだ!
私もブラッシングしていますよ~♪
ニールズヤードのを使っています。

知人が長年毎朝やっていて、
「体質が変わって体が丈夫になった」
と話していたので、私も始めました。
私もいつか記事に書こうと思ってたら、先を越されちゃった(笑)

美ボディだけじゃなく、元気にもなれるって不思議ですね。

写真のari☆さんの御、とってもきれい!
さりげなく一緒に写っているルルちゃんも可愛いっ(^^)

Re: 鶴乃愛梨さま

愛梨さんもブラッシングしているんですねi-179i-185

私はまだ始めて1週間ほどですが、
肌のざらつきがなくなり、
さっそく効果を感じているので
すっかりハマっていますi-189

美ボディめざして
お互いに頑張りましょうねi-178

Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示