10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

眉毛のブリーチに初挑戦☆

ari☆アンチエイジングブログ


週末に眉毛の脱色をしてみました

本当は眉毛専用のものを使った方が
安心なのですが
届くまでに時間がかかりそうだったので、

思い立ったらすぐに!の私は、
こちらの腕、足用のを使いました(苦笑)

調べてみると、
この脱色クリームで眉毛のブリーチを
している方が意外と多くて驚きました。

ari☆アンチエイジングブログ

肌が弱い方は絶対にマネしないでくださいね!


AとBのクリームを1:1の割合で混ぜ合わせます。

眉毛だけなので少量でOK。

残りは保存しておけるので、
眉毛が生え変わる2週間後に黒く戻ってしまっても
またできるのが嬉しい

眉毛が隠れるくらいたっぷり塗ったら、
色が変わるまで放置。

15分置くと書いてありますが、
私の眉毛は太くてしっかりしているので、
なかなか色が抜けなくて
気付いたら40分も経っていました

あとで注意書きを読んだら、
「15分置いても好みの色にならない場合は、
いったん洗い流して、1日置いてから
好みの色になるまで脱色してください」

書いてありました。

皆さまはくれぐれもご注意ください。


そして出来上がりはこちら

ari☆アンチエイジングブログ

すっぴんですが、黒い眉と比べると
柔らかい印象になった気がして
大満足でした

気分転換にいいですね

【 脱色クリーム 】






応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様へ
毎日とても励まされ感謝しています。
私も訪問の際はポチさせていただきます。
ありがとうございます




No title

ariさんは茶眉のがお似合い♪
私はオキシドールを綿棒につけて眉毛につけてました~
毎日つけてたら自然と茶色くなるんです笑
オキシドールで髪を染める世代の知恵・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆぅさん

オキシドール・・・
私はやったことないですi-229

でも綿棒でつけるだけなら
簡単でいいですねi-185

使い切ったら
次はオキシドールにしてみますi-179i-189

Re:

コメントありがとうございますi-179i-189

誉めていただいて嬉しいので
これからも頑張りますi-185

眉毛のメイク

こんにちは、これはすごく斬新な考え方ですね。はじめてみました。
それに、美肌に見とれました。

Re: 雪花さん

眉毛の脱色は気分転換にいいですが、
肌が弱い方は気を付けてくださいねi-179i-189

Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示