11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新創刊! 美容マガジン 座談会へ ☆

ari☆アンチエイジングブログ

昨日は、3月末に新創刊される
美容マガジンの座談会へ行ってきました

この雑誌は
37才からの女性のための
リアリティ美容マガジン


「 本気できれいになりたいけれど、
必死であがいてる風には見られたくない 」

「 美容命!ではなく、素敵なライフスタイルの一環に
当たり前として美容がある 」

そんな
イマドキおしゃれな
ゆるっとライフ
が好きな
37才以上の女性必見のマガジンです!!

タイトルは
2ヶ月でキレイになる 『 ニカキレ 』

ari☆アンチエイジングブログ

プロデューサーの
渡辺佳恵さんも同世代で、

お話はとても共感でき、
うなずくのを通り越して
抱きつきたくなってしまうほどでした

ほんと、こんな雑誌を待っていたんです!!

歳を重ねることに不安を感じる世代に
変われるんだという希望を与えてくれる
そんな雑誌になると思います


ari☆アンチエイジングブログ

同世代のブロガーさん達とも
いろいろ話せてとっても楽しかった

これからお手伝いしながら
私もニカキレで勉強していきたいと思います

皆さんも楽しみにしていてくださいね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




No title

わ~*
新創刊の座談会なんて・・・˘◡˘*すてきっ♥
ariサンの言うように、こんな雑誌をワタシも待ってました^^
3月末なんですね~、とっても楽しみです♬

志の高いブロガーサンたちとの交流もいい時間でしたね~*
新創刊の雑誌に座談会の様子とかが
掲載されないかな~╰(*´︶`*)╯♡

いつの日かariサンが雑誌に載ったらいいのになって
ブログ読んでそう願いました♥

No title

ariさん♪レオパード柄のスカートコーデ素敵でした♪
面白そうな雑誌♪こちらでも買えるかな?!
ariさんにモデルで出て欲しいな!!
絶対買っちゃうのに!!

Re: makaさん

makaさん、こんにちはi-179i-178

ほんと素敵な雑誌になりそうで、
私もとっても楽しみですi-189

座談会の様子は掲載されないと思いますが、
ちょこっとだけ載るかも・・・。

またいろいろ決まったら
ご報告しますね!

Re: ゆぅさん

ゆぅさん、こんにちはi-179i-178

レオパードスカート可愛いですよねi-185
最近、こちらも雪がたくさん降るので、
マフラーが手放せません。

私がモデルなんて絶対無理ですよ~i-201i-201

雑誌は、そちらでも買えるか
今度聞いておきますねi-185

ありがとうございました!

ありがとうございました!
また、いろいろご意見お聞かせくださいませね!

Re: 渡辺佳恵プロデューサーさま

うわぁ~i-189
佳恵プロデューサーから
直々にコメントいただけるなんて光栄ですi-237i-199

座談会で直接お話をうかがって、
熱意やパワーをたくさんいただき、
とても貴重な時間が過ごせました!
こちらこそ、
ありがとうございますi-189

私のブログが好きな読者さんは
きっと『 ニカキレ 』 を好きになると、
お話を聞きながら確信しました。

これからも協力させていただきながら
みんなで応援していきますねi-179i-176

Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

