06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

春にピッタリ!ふんわり巻き髪 ☆

ari☆アンチエイジングブログ 

春はふんわり巻き髪のイメージ。

上手に巻くのは難しいですが、
ちょっとしたコツをつかんでおくと
ふわふわのカールが長持ちしますよ


まず気を付けたいのは
コテを縦に持って巻いてしまうと
縦ロールになってしまい、
少し古い印象になってしまいます。

コテを真横に入れて
平巻きで巻いていくと、今っぽい
ふんわりとしたカールが作れます。


カールの強弱にムラが出ないように
髪の中間を巻いたら毛束を一旦はずし、
再び毛先を巻き込んでいく

熱が伝わりにくい毛先でも
キレイなカールをつけることができます。

全体を巻き終えたら、
最後にトップの髪を薄くとり、
もう一度平巻きにしていきます。


トップに浮遊感をだすことで
ふわっとした華やかな印象に

春の装いにピッタリなふんわり巻き髪。
皆さんもぜひ試してみてください





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




No title

うわぁ~アップのariサンだ♥ うれし~(*˘︶˘*).。.:*♡
写真の雰囲気がいつもと違う気がします♬いい感じ˘◡˘*

コテは縦巻きではなくて、横巻きが今風なんですね~^^
早速やってみま~す♬

↓ピーチピンクのお洋服、とっても似合ってますね♪
いつも白、ベージュ、茶、グレー、黒の洋服ばかりで、
春色の可愛らしい色の洋服持ってなくて・・・
ariサンコーデを見ていたら、ワタシも明るめのお洋服欲しくなってきました^^
似合うかどうかはさておき・・・^^;

ariサン、1つ質問ですが・・・白髪ありますか?
ワタシ、数本発見してしまって・・・・(-_-;)あ~ショック・・・
今まで無かったので、ちょっと動揺してるところです^^;





Re: makaさん

makaさん、ありがとうございますi-179i-189

私も白髪ありますよ~!!
1ヶ月に一度は美容院で染めてもらわないと
目立っちゃうくらいありますi-201
ショックですよね。。

明るめのお洋服もぜひトライしてみてくださいi-185
ピーチピンクやライトイエローなら
わりと抵抗なく着れますよi-189
makaさんならきっと似合うと思いますi-179i-178

えへへ

メッセ‐ジありがとうございました
前髪似合うのが微妙な年齢なので(笑)古くさくならないようにしないと~ってこういうのが伸ばしてるとないから楽なんですけど。。衝動的に切りたくなるから参るわ…
ariさんのゆるふわヘアかわゆい~( 〃▽〃)そら旦那様切るなと言いますがな~

Re: ゆぅさん

わかります!
前髪って衝動的に切りたくなりますよねi-179i-184

ゆぅさんはとっても似合いますよi-178
髪もサラサラなので、
ナチュラルな感じがとても素敵ですi-189
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示