fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

膝のお手入れについて ☆

ari☆アンチエイジングブログ

膝のお手入れについて
ご質問をいただきました

肘や膝のザラつきや黒ずみは
手脚を出す時季はとくに気になりますよね。

私は週に1回の角質ケアと
毎日の保湿ケア

欠かさないようにしています

体の肌のターンオーバーは
顔よりも遅いため、
角質がたまりやすいんです。

肌がザラザラしたり、固いと感じたら
週に1、2 回 の角質ケアをおすすめします

ari☆アンチエイジングブログ

いろいろなスクラブを試していますが、
最近、愛用しているのは

DIANA B.(ダイアナ ビー)
シュガースクラブ ピーチフランジパーニ


シュガースクラブは
ソルトスクラブよりも刺激が少ないため、
優しく汚れをオフできて、
保湿効果も高いので気に入っています

そして、お風呂上がりには
オイルやジェルでマッサージ

保湿は角質ケア同様とても大切なので、
顔と同じように毎晩必ず
全身を保湿ケアしています。

私は脚のむくみ具合や
肌の状態をみながら、
オイルか、引き締めジェルを
使い分けていますが、
お気に入りのボディークリームなどで
保湿してもいいと思います。

ぜひ試してみてくださいね



応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます


No title

すごーいきれいですね。

人魚姫の手に入れた足はこんなかんじじゃないでしょうか。
きれいにそろえられたところが、そんなことを連想させます。

くらべものにならないぶっとい足なんですが、お手入れすれば
次第にほそくなるものでしょうか。

素敵

素敵な足に見とれてしまいました・・・。

Re: 雪花さん

雪花さん、こんにちはi-179i-189

私はずっとミニスカートが履けないくらい
極太だったんですよ~i-202
オシャレが好きなのに
ミニが履けないのは悲しいので、
頑張って頑張って今に至ります。
エステに行くのも恥ずかしかったので、
自分でマッサージして細くしましたi-189
時間はかかりますが、
根気よく続ければ絶対に細くなりますよ!!!
大丈夫ですi-179i-178

人魚姫のたとえが素敵で、
とっても嬉しかったですi-189
ありがとうございますi-176

記事にしていただけて嬉しかったです。
ありがとうございます!

角質ケア、大事ですね。まだ20代なのですが、ari☆さんと足が違いすぎます。うらやましいです。

お手入れもそうですが、余分なお肉もないですよね。膝にお肉が乗っかってる人って意外とたくさんいると思うのですが…何かトレーニングとかはしてますか?

わたしもがんばろうと思います。


No title

えええ
ariさんの足太時代なんて信じられない!!
うそだー笑

ほんと綺麗な足・・・うっとり・・すりすりしたい笑

Re: サリオさん

サリオさん、いつもありがとうございます・・・i-179i-175

Re: るりさん

るりさん、こんにちはi-179i-189
記事にするのが遅くなってしまってごめんなさい。

20代なら、ケアすれば
きっとすぐに効果が出ますねi-184
いいなぁ~i-189

私の20代の頃は、
上半身がガリガリに痩せていて、
脚だけがプクプクに太かったんです(笑)
あの頃にちゃんとケアしていれば
もっとスタイリッシュな20代を過ごせたかも~と、時々思います(笑)

膝の上のお肉は、
老廃物をためないように
よく揉んでリンパに流してマッサージしていますi-185

私はむくみやすい体質なので
マッサージがとても効果的でしたi-189

若いるりさんに負けないように
私も頑張りますねi-179i-185

Re: ゆぅさん

本当ですよ~!!

証明したくて昔の写真を探したけれど、
長いスカートで脚を隠した写真ばかりで・・・

でも今は皆さんに誉めてもらえて
毎晩マッサージを続けた甲斐がありましたi-189

足太写真、見つけたら載せますね(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示