10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ソウルの大好きな友達 ☆

ari☆アンチエイジングブログ

ソウルでの最終日は
相互リンクしている お友達ブログ
『 韓国 美容エージェンシーHARU 』
ジウンさん、ヨンジュさんと食事をしました

2人に会うのは
日本で2月に会って以来半年ぶり

その時のブログはこちら↓
赤レンガ倉庫でおもてなし☆


ジウンさんもヨンジュさんも
相変わらず可愛くて、親切で、
一緒にいるととても楽しい大好きな友達です

ari☆アンチエイジングブログ

仁寺洞にある韓定食のお店に
連れて行ってもらいました

本場の醤油ケジャンやプルコギ、
ゴンドレご飯を食べましたよ
美味しかった~

ジウンさん、ヨンジュさん、
ありがとう
次は日本で会いましょうね


2人のブログはこちら↓
韓国 美容エージェンシーHARU





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




はじめまして

はじめまして、美容ブログを運営していますsakuと申します。

韓国料理とても美味しそうですぅ〜(●≧艸≦)゛ 
良いお友達をお持ちなのはari☆mさんが素敵な女性だからですね☆

またお邪魔しまぁ〜す(*^ワ^*)  

ランキングポチッ

Re: sakuさん

sakuさん、はじめましてi-179i-189

優しいお言葉ありがとうございますi-184
私もお礼にお伺いしますねi-185

No title

ariさん♪

韓国旅行、とっても楽しんでいらしたようですね。
韓国のお友達も素敵!
お友達がいると、現地のことがもっと分かって羨ましいです。
韓国のお友達のブログも拝見しました。
かわいい方ですね~!
鍼はいかがでしたか?

ariさんがオススメしていた「スム37°」ですが、すごい人気なんですね。
知りませんでした。
中でも何がオススメなのか教えて頂けますか?
私も是非使ってみたいです。

私のベトナム旅行も楽しかったです。
初のベトナムだったので、何を食べようか何を買おうか期待満々で行ったのですが、思ったより感動がなかったのでちょっと肩透かしでした。
台湾や韓国の方が美味しいものが多いかなぁ。

またブログの更新楽しみにしています。

そうだ、ariさんオススメのヘアカラーを昨日しました。
応急処置の白髪染め、とっても気に入っちゃいました。
長くてすみません。

Re: momoyuriさん


momoyuriさん、こんにちはi-179i-189

鍼は今回2度目だったのですが、
前回の方が違いがハッキリわかりました。
記事はこちらです↓
http://ari0818.blog.fc2.com/blog-entry-417.html


『 スム37°』 はいろいろ使ってみましたが、
クリームがとっても良くて愛用していますi-179
詳しくはブログに載せますねi-185

応急処置の白髪染めいいですよね!
全部染めるのは面倒ですが、
少しだけならすぐにできるので嬉しいi-179
気に入っていただけてよかったですi-178

ベトナムも台湾も行ってみたいi-184
またおすすめの国があったら教えてくださいi-179i-189

No title

三人様とも可愛くて女子大生みたいっ!!

Re: ゆぅさん

ゆぅさん、こんにちはi-179i-189

え?私もですか??
嬉しいですi-176

ジウンさんとヨンジュさんは
私より一回り年下なんですよi-185
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示