11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


悲しい報告 ☆


昨日、仔猫3匹が空へ帰っていきました。

本来は産まれたばかりの仔猫は
風邪をひかないそうなのですが、
ウイルス性の強い風邪だったようです。

母猫のルルも熱が41℃も出て、
一時は危険な状態でしたが、
今は元気になり、
ルルが残ってくれただけでも
感謝しています。

母乳を自力で飲めなくなった仔猫に
主人や息子と3時間おきに
ミルクを与えていました。

仔猫たちがいなくなった今も
ミルクの香りだけが残り、
胸をしめつけられます。。

2週間しか一緒にいられなかったけれど、
きっとまた生まれ変わって
私達のところに戻ってきてね。


そして・・
18歳の高齢猫レオも
いま同じ風邪がうつり苦しんでいます。

高齢のため
ツライ症状が長引いていますが、
頑張ってくれているレオを
しっかり見守りたいと思います。


悲しい気持ちが晴れるまで、
少しブログの更新をお休みさせてください。
(コメントの返信もお休みさせてくださいね)


皆さんにはたくさんの喜びが
降り注ぎますように






応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ariさん

とてもとても悲しいですね。
猫ちゃんも、ariさんも可哀想です。
大丈夫ですか?

レオちゃんも心配です。

ゆっくり元気を取り戻してください。
きっと生まれ変わったら、ariさんのお家に来ると思います。

祈ってますね

えっ…仔猫ちゃんたち亡くなってしまったんですか?
ウイルス性の強い風邪だったんですか!
すごく悲しいですね(/_;)

でもルルが回復して残ってくれて良かったです。
レオも早く元気になるよう祈っていますね。

え…

絶句しました。
産まれた瞬間を見守って、亡くなる瞬間も見守った…想像しただけで泣きました。
私も愛猫が死んだ時、何もできなくなってしまって、立ち直るまで一年以上かかりました。
悲しい気持ちがわかりすぎて涙が止まらないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: momoyuriさん

momoyuriさん、ありがとうございます。

たっぷり睡眠をとりながら、
ゆっくり元気を取り戻しています。

Re: 潤さん

潤さん、いつも私のために祈ってくださって
ありがとうございます。

とても励まされています。

Re: まきさん

まきさんの心優しいお言葉に
涙が溢れました。

ありがとうございます(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲しい

悲しい出来事があったんですね。

レオの早い回復をお祈りしております。

ariさんも元気を出してくださいね。

Re: ブレインラボさん

ブレインラボさん、
コメントありがとうございます。

少しずつ元気になっていますよ。

Re: 非公開コメントの皆さま

非公開でコメントをくださった皆さま
温かいメッセージありがとうございました。

小さな命を救ってあげられなかったこと、
とても悲しく思いますが、
皆さまに励まされ、
少しずつ元気になっています。

そろそろブログも再開しようと思います。

どうぞまたよろしくお願い致しますi-189

忘れない

動物は邪念がないから、恩は忘れないんだって。
生後たった二週間の子猫でも、ミルクをくれたこと、必死に命を繋ごうとしてくれたことは本能で感じ取るものなんだって。 

必死で守ってくれたよね!忘れないよ。

Re: まきさん

まきさんの言葉に救われ
気持ちが楽になりました。

感謝しています!
本当にありがとうございますi-189
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

