11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Marisol の美脚グレータイツ ☆

ari☆アンチエイジングブログ

10月7日に発売された
Marisol (マリソル) 11月号

大人ベーシックな服が満載のマリソルですが、

今回の付録が、
なんと 『 美脚グレータイツ 』 でした

ari☆アンチエイジングブログ

ファッション誌を買って、
付録でバッグが付いてきても
ほとんど使わないので、
私としてはタイツの方が嬉しい

そして色が
どんなコーデにも合いそうな
ダークグレーなのがなおさら嬉しい
ari☆アンチエイジングブログ
40デニールと薄手なので、
今から履けそうです


ちなみに、
先月号の 『 バイラ 』 の付録は
チャコールグレーのタンクトップ

ari☆アンチエイジングブログ

チャコールグレーなら、
インナーとして着回しできそう。

やはり付録でいただくなら
使える物の方が嬉しいですね













応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




No title

ari☆さん、北は寒すぎて、昨日110デニールタイツ購入しちゃいましたww110て・・・


秋コーデはariさん本領発揮の季節という感じで、キレ可愛さがたまりません!!

ボディブラシの、以前も紹介されていましたよね?!それで、やってみよう、やってみようと思いつつ・・・現在に至る。笑
今度こそやってみよう・・

Re: ゆぅさん

ゆぅさん、こんにちはi-179i-189

そちらはもう寒いんですね!!
こちらはまだニットも着れないくらいですよ。
日中は半袖がちょうどいい日もあります(笑)
そんなに違うんですね!

ドライブラッシングとっても良いですよi-189
スクラブするより
肌がすべすべになる気がします。
冬場は寒くてついさぼっちゃったりしますが、
頑張って続けようと思ってますi-185

夢にariさんがでてきて、ホットヨガやお仕事の話しました(笑)
嬉しかったです♪♪♪
夢の中のariさんもすごく可愛かったですよ☆
いい1日の始まりになりましたぁ~
夢の報告されてもね~って話ですが( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: makaさん

makaさん、こんにちはi-179i-189

先週は仕事がとても忙しく、
あまりヨガに行けなかったんですi-202
だから早くヨガに行きたい!!ってずっと思っていたので、
それがmakaさんに伝わったのかもしれませんね(笑)

いつか本当にお話できたらいいですねi-185
その時はmakaさんのカンパーニュが食べたいですi-189

Re: 非公開コメントさま

ありがとうございますi-179i-189
気持ちわかってもらえて嬉しかったですi-175

No title

この記事を見て、私もマリソルを買いました~♪
ariさんとおそろのタイツをゲット☆
いい感じのグレーですね。
いつもためになる情報をありがとうございます。

ところでariさんに質問!
今週末上京します(^^)。 東京の気候はいかがですか。
こちらは台風後、ぐっと涼しくなりましたが…
東京も朝と晩が涼しければ、トレンチを持参しようかと悩んでいます。
トレンチはまだ早い??

Re: 鶴乃愛梨さん

愛梨さん、こんにちはi-179i-189

愛梨さんとおそろいで私も嬉しいですi-178
タイツが付録ってちょっと得した気分ですよねi-184

こちらも急に寒くなりました。
朝晩は寒いのでトレンチは絶対必要ですよ!
天気予報を見ると、
週末はお天気良さそうで、
最高気温23℃
最低気温15℃となっています。
私も週末に六本木に行きますが、
半袖ニットにトレンチを着て行く予定ですi-185

暖かくして、
気を付けていらしてくださいねi-179i-178

ありがとうございます♪

おはようございます!

詳細な気温情報をありがとうございました~☆
とても助かりました、感謝いたします!

東京も寒暖の差がグッと大きくなったんですね。
今朝、テレビのニュースを見ていたら、東京の映像が流れていて、行き交う人々が確かにコートを着ていました。
デパートでは厚手のストールを買う人が増えているそうです。
つい先日まで半そでだったのにね!

朝晩の寒さ対策をして上京してきます☆
年に数回上京するので、機会があればいつかブロガー女子会とかできたらいいですね(^^)

Re: 鶴乃愛梨さん

お役に立ててよかったですi-179i-189

急に寒くなったので、
私も新しいストールを買いましたi-185

そうですね!
いつか仲良くしてくださっている皆さんとお会いしたいですi-178
ブロガー女子会、楽しそう~i-184
それまでアンチエイジング頑張らなきゃ!

どうぞ気を付けていらしてくださいねi-189
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

