05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



メンテナンスな週末 ☆

ari☆アンチエイジングブログ

週末は美容院とネイルサロンへいってきました

美容院では毛先を少しカットして、
リタッチとトリートメントをしてもらいました。

私の通っている美容院では
髪についたシリコンを除去してから
トリートメントをしてくれるので、
髪の内部まで栄養が行き渡り、
髪がツヤツヤになるんです

今回もツヤツヤで大満足です

そして、
最近ホットヨガのおかげで代謝がよくなり、
爪が伸びるのがとても早いので、
ネイルのお直しにいってきました。

濃い色のネイルだと、
伸びた部分が目立ってしまうんですよね。。

ジェルでもお直しできるそうなので、
目立たないように塗りなおしてもらい、
爪もギリギリまで短くしてもらいました


さて、台風が心配な連休最終日。
私は仕事です

皆さん、くれぐれも気を付けてお過ごしくださいね





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




かわいいです♪

今回のネイルも可愛いいですね♪
ariさんのネイルは、いつも派手すぎず上品なので好きです(*^-^*)
美容院でシリコン除去してトリートメントしてもらってるんですね〜
だから、いつも艶々なんですね〜v-238
やっぱり若い時と違って、まめにケアしないとダメですよね〜(;´∀`)
ariさんを見習いたいと思います!

台風近づいてきてますね(+_+)
気を付けてくださいね!

Re: 潤さん

潤さん、ありがとうございますi-179i-189

ネイルは長さを短めにして、
派手にならないように気を付けています。
誉めてもらえて嬉しいですi-178

髪は信頼する美容師さんのおかげなんですよi-185
いつも丁寧にトリートメントしてくれるので
感謝の気持ちでいっぱいですi-189

見習うなんてそんな~i-201
私はまだまだです。
一緒に頑張りましょうi-179i-184

ネイルも髪も

つやつやして綺麗だなぁ~!!

ささくれ作ってる場合じゃないわね・・・恥

Re: ゆぅさん

ゆぅさん、ありがとうございますi-179i-189

髪もネイルもキレイになって
すっかりリフレッシュできました!

先日まで私も
手に猫のひっかき傷ができてましたよ(笑)
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

