09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

有酸素運動でストレス解消 ☆

ari☆アンチエイジングブログ

昨日はバタバタと忙しい一日でした

スムーズに仕事がはかどらない時は
やはりストレスを感じます

ストレスは美の大敵・・・

どんなに美容に気を使っていても、
ストレスが溜まっていたら意味ないですもんね。

そこで、ストレス解消法として
有酸素運動 が効果的だそうです

ストレスを感じると、
体内には ”コルチゾール” という
ストレスホルモンが分泌されますが、
有酸素運動をすることで、
その “コルチゾール” の分解が促されて
ストレスが減少するらしいです。

また、有酸素運動は、
一定のリズムで同じことを繰り返すことが多く、
幸せホルモンと呼ばれる
“セロトニン” が分泌されるため、
運動しているとリラックスして気持ちが良くなってくるそうです

私がホットヨガが楽しくて
毎日通いたいと思ってしまうのも
”セロトニン” の効果かも

ヨガの他にも
ウォーキングやジョギングなどが効果的だそうです

まずは、少し遠回りして歩くなどのウォーキングが、
簡単にできていいかもしれませんね。

何となくストレスを感じている方は
ぜひ試してみてください





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




No title

こんにちは♪
今日も素敵なari☆さんです♡
お髭が付いてても・・とっても可愛らしくって♡
いいなぁ・・って♡

ストレスは美容の大敵ですよね!
とはいえなかなかゼロにするのは難しくって(>_<)
有酸素運動ってやっぱりいいんですね♪
わたしは最近はもっぱら「おうちでヨガ」ばかりですが
それでもスッキリします☆
ヨガ、いいですよね♪
深い呼吸で気持ちも落ち着きますもんね❤
またまたやる気がUPしました、ありがとうございます♪(笑)

No title

ari☆さん

お久しぶりです。
写真に目を惹かれメッセージしてしまいました(^_^;)

素敵な写真ですね。
ひげ素敵です♪
最近僕がブログ更新怪しい感じですが、宜しくお願い致します。(汗)(汗)

Re: ライナちゃんのお母さん

こんにちは~i-179i-189

ヨガ楽しいですよねi-185
私はまだ先生の声がないと
呼吸を合わせられないので、
早く一人でもできるようになりたいですi-178

あのスラっとした長い腕で
ポーズをとっているライナちゃんのお母さんは
きっと素敵なんだろうなぁi-189
見てみたいi-175

私も頑張ります!!

Re: まさるさん

まさるさん、こんにちはi-179i-189

ブログの更新久しぶりでしたよね!
お元気そうで安心しましたi-185

もえちゃん似の彼女との恋の行方も、
もちろんブログも
どちらも応援していますので
頑張ってくださいねi-189

こちらこそ宜しくお願い致しますi-184
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示