11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Xmas ツリーの飾りつけ完了 ☆

ari☆アンチエイジングブログ

昨日はXmas ツリーの飾りつけをしました

先週はツリーを出した途端
モコとルルにボロボロにされてしまいましたが

新しいツリーは登りづらいのか
それとも反省したのか、

オーナメントをいたずらするだけだったので
ホッと一安心

ari☆アンチエイジングブログ

私が飾りつけをしている間、
主人と息子は
モコとルルの写真を撮るのに夢中。

どちらの写真がブログで採用されるか
競っていました(笑)

いつも協力してくれる家族に感謝です

そんな感じで
今年もやっとクリスマスツリーを
完成させることができました

あとはニャンズがパワー全開の時に
ツリーを壊さないでくれることを祈るだけです。。


さて、今日から12月

バタバタと過ぎていきそうですが、
はりきって頑張ります





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~♪

わぁ〜かわいいツリーですね(*'▽')
前のツリーは猫ちゃん達に壊されて残念でしたが
こんなに素敵なツリーが飾れてホント良かったですねv-238
今度のツリーは壊されないことを祈ってますね(;^ω^)

今年も残り1ヶ月ですね〜早い(;´Д`)
バタバタと忙しくなりますがインフルエンザも
流行ってるようなので体には気を付けてくださいね♪

No title

こんにちは♪
素敵なツリーですね♪
ルルちゃん、モコちゃんも可愛い♡
オテテがニャンとも・・・❤
ari☆さんもステキ♪
昨日の「姿勢」のお話しも
とっても参考になりました♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

Re: ゆぅさん

さっそくありがとうございますi-237i-178

さすがゆぅさんi-189i-189
とってもわかりやすくて、
私にも出来そうですi-185

たぶん、ゆぅさんが私の屈伸とか見たら、
大笑いされてしまうほど固いですが(笑)
それでも頑張りますi-184

柔らかくなったらブログに載せますねi-189
本当に本当にありがとうございますi-179i-175

こんばんは(*^^*)
私も、昨日ツリーを出して息子ちゃんと飾り付けしましたょ〜✨
ツリーがあるだけで雰囲気変わりますよね😆沖縄も今日から少し寒くなってきたので、ちょっとワクワクしています。

こんばんは。

ari☆mさん

こんばんは、先日はレスありがとうございました。
ネイル過去ログ見させていただきました!シックで大人な感じのネイルがとっても素敵でした☆
今後とも美容道色々参考にさせていただきます~
それから、、、ツリーすごい本格的!
外国のクリスマスみたいで羨ましいですー☆
こんなツリーなら素敵なクリスマスが過ごせそう。
猫ちゃんたちもやんちゃで可愛いですね^_^
うちもそろそろツリー飾らなきゃ。。!笑


ariさんこんばんは☆

ツリーのオーナメントもセンスが良くて、ルルちゃん&モコちゃんも愛らしくて♡
それと、インテリアや建築物に興味がある私にとっては、ariさん宅の
優雅な造りがとても羨ましいです。
洋画に出てきそうなお家ですね♡

こちら熊本も明日から寒さが厳しくなりそうです。
ariさんもお風邪などひかれませんように( ´ ▽ ` )ノ

Re: 潤さん

潤さん、ありがとうございますi-179i-189

・・・でも、
やはり留守中に荒らされてしまい、
ツリーは猫たちが入れない部屋に移動しました(涙)

潤さんも、インフルエンザには
気を付けてくださいね。
いつも優しいお心遣い嬉しいです!
ありがとうございますi-178

Re: ライナちゃんのお母さん

こんにちはi-179i-189

ツリーを壊されるのは困りますが、
ジャレて遊ぶ姿はやっぱり可愛くて、
ついつい笑顔になってしまいますi-178

ライナちゃんがミッキーさんを
お母さんの所へ運んでくる様子も
最高に可愛くて読んでいて幸せな気持ちになりましたi-176

こちらこそ、
いつも感謝の気持ちでいっぱいですi-179i-189
ありがとうございますi-175

Re: 真理子さん

真理子さん、こんばんはi-179i-189

息子さんと一緒の飾りつけ楽しいですねi-185
息子さんはおいくつなんですか?

ウチもまだ息子が小さい頃は
一緒に飾りつけをしたのですが、
高校生にもなると、飾りつけには興味なし(笑)

猫たちの写真を撮る時だけ現れて、
あとは片付けも手伝わずに
期末試験の勉強をしていましたi-229

やっぱりクリスマスツリーを出すと、
ワクワクしますよねi-179i-185

Re: ronronさん

ronronさん、こんばんはi-179i-189

ネイルの記事
みていただけて嬉しいですi-185
グラデーションやフレンチなど、
ベーシックなネイルが好きなので
あまりデザイン性はありませんが、
またブログに載せますねi-178

クリスマスツリーは
とってもキレイに飾れたのに、
さっそく猫たちに荒らされてしまいました(涙)
困ったものですi-202

いつもありがとうございますi-178

Re: ひーちゃんさん

ひーちゃんさん、こんばんはi-179i-189

この家はとても古い建物なんですよ。
古くて不便に感じるところもありますが、
そこもまた気に入っていますi-185

そしてツリーはさっそく
ルルとモコに荒らされてしまいました(涙)
もう少し猫たちが大人になるまで
ツリーは出せそうもないです・・。

ひーちゃんさんも風邪ひかないように
気を付けてくださいねi-179i-178

こんばんは(*^^*)
息子は、小学2年生の8歳です😆お姉ちゃんと11歳の年の差です。
お姉ちゃんがいろいろお世話してくれるので、助かってます。男の子も、素直でかわいいですよね〜。

Re: 真理子さん

真理子さん、こんばんはi-179i-189

11歳差なんですか~!!!
いいなぁ~i-189
ウチは一人っ子なので、
と~っても羨ましいですi-189i-189
それだけ離れていたら、
可愛くて仕方ないですねi-175

男の子は高校生になっても優しいですよi-178
でもオシャレの話ができる女の子もいいなぁ~i-176
またお話聞かせてくださいね!
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

