07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Merry Christmas ☆

ari☆アンチエイジングブログ

昨日のコーデです。

アウター・・・ef-de
トップス・・・Spick & Span
スカート・・・Fabulous
ムートンティペット・・・Spick & Span
コットンタイツ・・・BLEU FORET

画像だとわかりにくいですが、
スカートはフェイクレザーです。
数年前にセールでゲットしました

ari☆アンチエイジングブログ

アウターを脱いでも
ティペットがあると華やかな印象になりますね


クリスマスシーズンは
一番忙しい時期ですが、

お店に立っていると、
子供たちがお母さんへのプレゼントを
選んでいたり、

お父さんが娘さんと奥様への
プレゼントを探していたり、

お話を聞きながら一緒に選んだり、
贈り物を包装する時間が
とても好きなんです

とくにクリスマスは
いろんなプレゼントがあって
本当に楽しい

心温まるお話を聞くと
疲れも飛んでいきます

しかし・・・
昨日はあまりの忙しさに
お弁当があるのを忘れて、
パンを買って食べてしまい、
さすがに疲れているな・・・と感じています(笑)


皆さんも素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね

Happy Christmas







時々のマルイウェブチャネルのキャンペーン情報を更新します。





応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




No title

ariさん、メリークリスマス♪♪
今日のコーデも可愛いっ♪♪
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~v-238

Merry Christmas🎄🎅

こんにちは(*^^*)
ariさん、ショップにお勤めなんですか?Xmas時期なので忙しいですよね〜。 私もXmas大晦日お正月とお仕事です。昼夜関係ない仕事についているので、お肌の調子はかなり気になります。足も浮腫んじゃうし…。ariさんも立ちっぱなしだと思いますがとても足が綺麗でうらやましいです(*^^*)どんなお手入れしてますか?

Re: ゆぅさん

うわぁ~i-189
ゆぅさん、ありがとうございますi-237i-178

ゆぅさんの所は
雪で大変だと思いますが
ケガしないように気を付けてくださいね!
楽しいクリスマスをお過ごしくださいi-103i-189

メリークリスマスi-175

Re: 真理子さん

真理子さん、ありがとうございますi-179i-178

私も大晦日まで仕事ですが、
真理子さんはお正月もお仕事なんですね!
大変ですねi-202

立ち仕事なので
私も足はパンパンに浮腫みますよ~i-238i-201
生理前後になると大根を通り越して
ジャガイモみたいな足になっちゃいます(笑)

家に帰ったらゆっくり湯船につかって
マッサージをしています。
足に筋肉がついていると
浮腫みにくいと
聞いたことがあるのですが、
ヨガを始めてから
筋肉がついて引き締まったので、
浮腫みも前ほど気にならなくなりましたi-185

20代30代の頃は
足が極太なのが悩みで、
マッサージを続けて細くなったんですi-189
誉めていただいて、
努力してきた甲斐がありました!
ありがとうございますi-184

楽しいクリスマスをお過ごしくださいねi-103i-189
メリークリスマスi-175
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示