11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



休日カジュアルコーデ ☆

ari☆アンチエイジングブログ

昨日のコーデです。

大掃除のあと、
家族で買出しに出かけました

ニットもボトムもUNIQLO の
プチプラコーデです。

パッと出かけたい時に
ニット帽とメガネがあると
とっても便利ですね

薄メイクも、巻いていない髪も
何となくごまかせちゃいますよ


来年のダイアリーも
お気に入りが見つかり
準備万端です

ari☆アンチエイジングブログ

今年も残りあとわずか。

大晦日まで仕事ですが、
一日一日を丁寧に過ごしたいと思います













応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




いつも楽しみに見てます♪
ariさんのコーデはとてもタイプで
参考にさせてもらってます!♡
着回しコーデをのせてもらえたら嬉しいですっ(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みかんさん

みかんさん、はじめましてi-179i-189

いつも見ていただけて嬉しいですi-178
着回しコーデ楽しそうですね!
今度チャレンジしてみますねi-185

コメント嬉しかったです。
どうぞこれからも仲良くしてくださいねi-189
ありがとうございますi-179i-178

Re: ゆぅさん

ゆぅさん、こんばんはi-179i-189

こちらこそ、今年も一年間
ありがとうございましたi-178

そちらは寒いですよね・・・
風邪ひかないように気を付けてくださいねi-260

No title

ari☆さんこんにちは(^^)

ブログの更新、いつも楽しみにしています♪
今年も1年間、楽しませていただきました(来年もよろしくお願いします☆)

ari☆さんのファッションはこの一年でグッと変わりましたね。
以前はジャスグリッティーなどのお嬢様風コーデが中心でしたが、最近は可愛いカジュアルが多くなって(^^)
特にメガネが登場するようになって、新しい魅力が加わった感じがします。

どのari☆さんも、とっても素敵ですよ♪
ルックスが若くて可愛くてうらやましいです~。


大晦日までお仕事、お疲れ様です!
実は私も年内ギリギリいっぱい仕事なんです。
(いまお昼休み中)
ラストスパート、お互い頑張りましょう♪


追伸:ari☆さんのストール使いが素敵です♪おすすめの可愛い巻き方教えてくださ~い(^^)

Re: 鶴乃愛梨さん

愛梨さん、こんにちはi-179i-189

そうなんです!
ファッションの好みがかなり変わりましたi-190
ガーリーなファッションも
変わらず好きですが、
ベーシックカジュアルも
大好きなんですi-178
来年もいろいろなファッションに
チャレンジしていけたらと思っていますi-189

今度、ストールの巻き方を載せますね!

愛梨さんには、
今年も仲良くしていただいて、
嬉しかったですi-185
ありがとうございました。
お互いに仕事に家事に大忙しの年末ですが、
よい新年が迎えられますようにi-179i-189

今年は、ariさんのブログに出会って
私もずいぶんいい方向に変われました♥︎
過去の記事も殆ど目を通させて頂きました♪ ブログを毎日チェックするのも、ブロガーの方にコメントをするのも生まれて初めてでした♡
娘達もariさんの事を大絶賛して、お母さんも頑張ってp(^_^)qと応援してくれます♪
来年も、ariさんのセンスや考え方をお手本にして、毎日生き生きと過ごせたらいいなぁ〜と思います。
心から感謝しています♥︎

仕事納め、頑張って下さい♡
そして、よいお年をお迎え下さいね
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Re: ひーちゃんさん

ひーちゃんさん、こんにちはi-179i-189

そんな風に言っていただけて
とても光栄ですi-189

ひーちゃんさんが「職場の女の子に
足細いですね!って言われた」と
コメントいただいた時は
自分のことのように嬉しかったですi-185
きっとそんな嬉しいことの積み重ねが
キレイになる近道なんだと思いました!

来年も力まずに
一緒にオシャレや美容を楽しみましょうねi-178

本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいi-189
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

