10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

わが家のニャンズ ☆

ari☆アンチエイジングブログ

いつもと~ってもラブラブの
モコとルル

ルルは2013年8月、
モコは2013年12月に
わが家の一員になりました

その時の記事はこちら↓
・ 仔猫のルルが仲間入り☆

・ 茶トラちゃんは・・・☆


道でお腹を空かせて鳴いていたルルと
保健所送りになりそうだったモコですが、

仲良しの2匹を見ていると
最初から私達のところへ
来る運命だったように思います

ari☆アンチエイジングブログ

あどけない子猫の時の写真と比べると
すっかり大きくなりました

モコはルルの肩に
手を回す仕草が多いのですが、
なんだか人間みたいですよね(笑)

わがままでマイペースなルルに
優しくて包容力バッチリなモコ。

2匹の仲の良さに
癒される毎日です

今日も仲良くお留守番していてね



No title

ariさん♪

ariさんのお家のモコちゃん、ルルちゃんを見ていると、猫を飼いたくなります~。
我が家に来てもこんないい子になるかなぁ。

本当に仲がいいんですね。
とっても癒されました。

ariさんのおススメのプリンセスティアラのトリートメント、先日してきました。
いつもの美容院ではできなかったので、別の美容院でやってもらったのですが、ariさんのおっしゃった通りツルツルになりました。
しばらく定期的に通ってみようと思っています。
ありがとうございました!

ariさんこんばんは💕

ルルちゃんの肩に手をまわすモコちゃん、可愛過ぎて何故か涙が( ; ; )
我が家には老犬が1匹いますが、10数年前に我が家にやってきてから、
すっかり動物好きになりました♡
困る事もあるけど、愛おしくて癒されますよね♪

モコちゃんとルルちゃんは、ariさんに出会えて本当に本当に幸せですね
♡ ( ; ; )歳のせいか涙腺がゆるいです(^_^;)

可愛いすぎますね~(≧∇≦*)

ari☆さん

とっても可愛いニャンズ♪の画像をありがとうございます(*^^*)
ほんとにラブラブですね~

我が家も2匹のニャンコがいまして、後から来た子猫は、ウチも同じようにお母さんネコとはぐれちゃて公園でカラスに襲われかけてた仔猫を保護してきて飼いはじめました。
先住猫はもうシニアになってきたのですが、仔猫が来たおかげか今まで寝てばかりで食も細くなってきてたのに、毎日仔猫と走り回り、ゴハンも食欲旺盛になり、若返ってきた感じです。
子猫とシニア猫で、取っ組み合い、ケンカみたいにギャーギャー騒ぎあってるかとおもえば、ふたり仲良くコタツの中でくっついて寝てたり、お互いを舐めあったり。仲イイのかな~

やっぱりニャンコは可愛くて癒やされますよね(^_^)V






Re: momoyuriさん

momoyuriさん、こんにちはi-179i-189

モコとルルには本当に癒されてますi-178
寝ていても、大騒ぎしていても、
どんな瞬間もかわいいです(笑)

プリンセスティアラされたんですね!
定期的に通うとより効果が出ると思いますi-189
髪が傷んでいると、傷んでいる部分から
ミネラルが少しずつ流れてしまうので、
ツルツルの手触りが持続しにくくなるんです。
定期的に通うことで傷みが改善されれば
持ちも良くなりますよi-184

いつも見ていただいて嬉しいですi-185
こちらこそ、ありがとうございますi-178

Re: ひーちゃんさん

ひーちゃんさん、こんにちはi-179i-189

うぅ・・わかります。
私もひーちゃんさんのコメントを読んで
涙が出そうになりましたi-202

動物にもちゃんと気持ちがあって、
私達人間の気持ちも伝わっていると信じているので、
一緒に生活できることを
心から幸せに思いますi-189

きっとひーちゃんさんの優しい涙が、
ワンちゃんにも伝わって、
毎日幸せを感じているでしょうねi-178
たくさん長生きしてほしいですi-189

いつもありがとうございますi-185

Re: pipiさん

pipiさん、こんにちはi-179i-189

モコとルルも仲良しですが、
ケンカもたくさんしてますよ!
でもその原因を見ていると、
ちゃんと怒る理由があって、
「それはルルが悪いよ~」って
思わず口をはさんじゃう時もあります(笑)
ほんと人間と変わらないですよねi-101i-178

pipiさんの猫ちゃん達も、
お互いを知っていくうちに
どんどん仲良くなっていくんでしょうねi-185
2匹の成長が楽しみですねi-189

またその後を教えてください!
いつもありがとうございますi-178

No title

ちょっと、腕を回してるーーー笑
かわいすぎます!!

Re: ゆぅさん

そうなんです!
モコはいつもルルを守るように
肩に腕を回してるんですよi-179i-189
どこで覚えたんでしょうね(笑)

仲良しな2匹を見ていると
本当に癒されますi-178
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示