06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

愛用中のまつ毛美容液 ☆

ari☆アンチエイジングブログ

エクステやつけまつ毛に頼らず、
やはり自分のまつ毛は
しっかり育てておきたいですよね

私はまつ毛が傷むので、
エクステをしたことがないんです。

そんな私が ”まつ育” のために
3年以上愛用しているのがこちら

ari☆アンチエイジングブログ

医薬品のまつ毛美容液 『 ケアプロスト 』

ケアプロストは
「まつ毛の成長を促し、長く濃くする効果がある」 と、
アメリカのFDA(米国食品医薬品局)で
2009年から認可されているジェネリック医薬品で、

臨床試験をクリアした上で
国から認可されていて、
高い確率でまつ毛の育毛効果がある事が
証明されています



使用法は
アイメイクを落とし、
すべてのスキンケアの最後に
まつげの根元にすっと馴染ませるだけ。

私は綿棒の綿をとって使っています。
ari☆アンチエイジングブログ

綿があると
美容液が綿に吸い込んでしまって、
まつ毛につかず もったいないので、

綿をとったところに一滴たらし、
まつ毛の根元につけて使っています。

一滴でかなりしっかりつきますよ

この美容液、容器は小さいですが
毎晩一滴ずつしか使わないので
1本あれば半年以上もちます。

効果を実感するまで
1、2ヶ月ほどかかりますが、
たっぷり使えるので
気長にケアしてみてください

まつ毛が抜けにくくなるので、
長さも出るし、ボリュームも出ますよ


気になる方は、
偽物も出回っているみたいなので、
あまり安すぎる物は注意してくださいね



いつも見てくださってありがとうございます

応援クリック していただけると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




No title

ariさん☆

おはようございます。
いつもブログ、楽しみに見せていただいています。

ケアプロスト、私も数年使っています。
いつもリップブラシに少し付けて使っていたのですが、
毛に液が染み込んでしまって困っていたんです。
綿棒の先を取って付けるなんて目から鱗でした!
早速やってみます♪

ariさんはケアプロストを使うとくまができませんか?
付けすぎなのか、私はそれも困っています。

いつも楽しい情報ありがとうございます♪

momoyuri

No title

私もつい最近、ケアプロストを使い始めました。
偶然にも、ariさんと同じお店で購入しましたよ(^^)

私は手の平に1滴出して爪楊枝の先でちょんちょん付けています。
ariさんみたいに伸びますように♪

ケアプロストは以前から気になっていましたが、色素沈着が気になってなかなか踏み出せないでいました。
いまも不安を感じながら、少しずつ使っています。

ariさんは色素沈着とか目のくぼみ化とか、大丈夫ですか?

Re: momoyuriさん

momoyuriさん、こんばんはi-179i-189

ケアプロストいいですよねi-178
目元のケアなので、
綿棒の方が衛生面でも安心ですよi-185

くまや色素沈着があるとよく聞きますが、
私は何ともないんです・・・。
私の肌が強すぎるのでしょうか・・・。

数年使っていらっしゃるなら、
使用するのを一日おきに減らしても
効果は変わらないですよ!
くまができやすいなら、
一日おきにして様子をみてはいかがでしょうか?

いつも見てくださってありがとうございますi-179i-178

Re: 鶴乃愛梨さん

愛梨さん、こんばんはi-179i-189

私は色素沈着も目のくぼみも全くないんですi-201
とても頑丈な人間なのかもしれません・・。

愛梨さんは手の平に出して大丈夫ですか?
手に色素沈着したらどうしよう・・・って
思っちゃいましたi-229i-201

すぐには効果は出ませんが、
きっと伸びますよi-189
楽しみですねi-185

いつも見てくださってありがとうございますi-178

No title

私は月1でマツエクしてるんですけど、確かに自眉はいたむぅ~
なので、まつ毛美容液はかかせないのですがよさそうですね~!

Re: ゆぅさん

マツエクもやってみたいと思いますが、
自まつ毛が抜けてしまうのが怖くて・・・i-201

私はこの美容液は手放せませんi-179i-184
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示