04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

大好きな香り!プチシェリー ☆


私の大好きな香り

ari☆アンチエイジングブログ

アニック グタール
プチシェリー オードパルファム


使い切ってしまったので、
2本目を購入しました

普段の香りは
Chloé のボディクリームか
ローション のみですが、

特別な日のおでかけや、
女子力を上げたい時などは
決まって プチシェリー をまといます

モデルの梨花さんが
愛用していたことでも有名ですね!

爽やかでとっても可愛らしいイメージの香水です

人によって変化する香りが違いますが、
私は相性が良いらしく、

トップは洋ナシやピーチなどの
フルーティーな香り・・・

そこからムスキーローズ・・・

ラストはバニラのような
甘い香りに変化していきます

ほのかに漂う甘い香りが
とても心地いい

暖かい春には
プチシェリーの出番が増えそうです


私はこちらで買いました↓
43%OFF でしたよ




さて、あっという間に金曜日!

今日はまた寒さが戻るみたいです。
皆さま暖かくしてお出かけくださいね


最後まで読んでくださって
ありがとうございます



ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




ariさん こんばんは(^-^)

どんな香りなんだろ〜♡ 興味津々です♪
人によって 香りの変化が違うなんて
魅力的ですね〜(*゚▽゚*)
何かを頑張った時の自分へのご褒美にしたいです♪

Re: ひーちゃんさん

ひーちゃんさん、こんばんはi-179i-189

いい香りですよ~i-189
私は大好きですi-178
ひーちゃんさんとお揃いのChloéも好きですが、
Chloé よりも甘くて可愛らしいイメージの香りですi-185

いつも読んでくださって本当に嬉しいです!
ありがとうございますi-179i-176

No title

え~かいでみたいーーー

Re: ゆぅさん

近かったら嗅いでもらいに行きたかった・・・
ゆぅさんも好きそうi-179i-189
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示