09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

コーディネート ☆


東日本大震災から4年が経ちました。

被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。
そして、被災地の一日でも早い復興を
お祈りいたします。


さて、昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

パーカー・・・URBAN RESEARCH DOORS
スカート・・・URBAN RESEARCH DOORS
パンプス・・・楽天
バッグ・・・L.L.Bean

ari☆アンチエイジングブログ

アウターはIENA のトレンチコート

このトレンチは
今シーズン新たに購入したもので、
着丈もちょうど良くて
とっても気に入っています

モノトーン、スポーティ、ガーリー、
どんなスタイリングにも合せられるトレンチは
一枚は持っていたいマストアイテム

暖かくなったら、
トレンチを使ったコーデを
もっといろいろ楽しみたいと思います









いつも見てくださって
ありがとうございます



ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




こんばんわ

スタイルが良くて

ホントにお綺麗ですね^^


私はアラフォー末端

アラファイブ目前です(^_^;)


お肌も体型も

年齢に勝てない部分が

チラホラ(T T)


いくつになっても

諦めたくないですけどね(^^)


すごく素敵なブログなので

また立ち寄らせて頂きますね(^_-)-☆

Re: おぅちゃんさん

おぅちゃんさん、はじめましてi-179i-189
コメントとっても嬉しかったです!
ありがとうございますi-178

私は今43歳で、
あと5か月後に44歳になりますi-201
ほんと年齢には勝てませんが、
今できることをしながら、
丁寧に歳を重ねていきたいですねi-185

どうぞこれからもよろしくお願い致しますi-179i-178

No title

ariさんっ
あと五ヶ月ですねっ
わたしもっ笑

ariさんを目標にしつつ丁寧な年の重ね方をしていきたいなーっ

カジュアルときれいめトレンチの相性もグットですね!!
参考になるー

Re: ゆぅさん

ゆぅさんとは同じ8月生まれで、
同い年ですもんねi-179i-185

私を目標なんてとんでもないですi-201
これからも一緒に楽しく年を重ねていきたいですねi-178

Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示