11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



感謝の気持ち & コーディネート ☆


昨日はたくさんの方からの
アンケートのご回答、
そして、温かいコメントまでたくさんいただき、
胸がいっぱいになりました

お忙しい中、時間を作ってくださり
本当にありがとうございます

最近は仕事の忙しさもあり、
ブログの内容が浮かばず・・・
何を書いていいかわからなくなっていましたが、
皆さまのメッセージを読んで、
とても励まされました

感謝の気持ちでいっぱいです

たくさんご協力いただいておりますが、
票が少なかったら・・・と最初は不安だったので、
期間を長くとってしまいました

回答済みの方も
終了まで見守っていただけると嬉しいです


さて、それでは

一昨日のコーデです。
ari☆アンチエイジングブログ
Tシャツは前だけ軽くインしています。

ギンガムシャツ・・・無印良品
Tシャツ・・・IENA
ボトム・・・UNIQLO


こちらは
まだ掲載していなかった
4月1日のコーデです。
ari☆アンチエイジングブログ

カーディガン・・・UNIQLO
Tシャツ・・・IENA
スカート・・・IENA

どちらも IENA のTシャツを着て、
ボトムとトップスを変えています。

同じTシャツでも
合わせるアイテムを変えると
違う雰囲気が楽しめますね


先日UNIQLOで
丈が長めのカーディガンをゲットしました

人気のロング丈が安く買えて嬉しいです!
またコーデの記事でご紹介しますね


今日も見てくださって
ありがとうございました

皆さまにとって、素敵な一日になりますように


※アンケートは1つ下の記事に載せています。
未回答の方はご協力いただけると嬉しいです。









ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




No title

前だけイン、、、どうしても・・・(笑)

Re: ゆぅさん

前だけイン・・・意外とできちゃうものですよ(笑)
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

