09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

New nail ☆


週末は美容院とネイルサロンへ
行ってきました

今回のジェルネイルは

ari☆アンチエイジングブログ

グレージュを基本に
中指と薬指だけ色を変えました。

今回も可愛くしてもらって
大満足です


そして、
時計はダニエル・ウェリントン

ari☆アンチエイジングブログ

シンプルで大きな文字盤の時計は、
ハットとの相性もバツグン

夏コーデのさり気ないオシャレに
活躍してくれそうです


主人とお揃い

ari☆アンチエイジングブログ

【 Daniel Wellington 】
ダニエル・ウェリントン



それでは、
髪とネイルがキレイになったので、
今週も仕事との両立頑張ります

見てくださって
ありがとうございました




ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




指が長いっ❗️
そしてなんて綺麗な手‼️

お母さんなのに、どうやったらこんなに綺麗な手を維持できるんですか⁉️
手の甲のシミ対策などされていますか⁉️

お手隙の時で結構ですので、是非教えてくださいm(__)m

Re: こりんさん

こりんさん、こんばんはi-179i-178

誉めていただけてとても嬉しいです!
ありがとうございますi-189

息子の部活の洗濯物をゴシゴシ手洗いしても、
その後は必ずハンドクリームを塗ってケアしています。

手はつねに自分の視界に入るので、
キレイにしていると
仕事のモチベーションも上がるんですi-184
なので、荒れないように気を付けています。

とくにシミ対策などはしていませんが、
フェイスケアをする時に
化粧水やクリームを手にも必ずつけています。

こまめにハンドクリームを塗って保湿したり、
今の時季は日焼け止めも忘れずに塗っていますよi-185

きっとハンドクリームや
指先にオイルをつけるだけでも
かなり変わると思うので、
水仕事の後にケアしてみてくださいi-178

いつもありがとうございますi-179i-189

早速お返事いただきありがとうございますm(__)m
毎度ながらariさんの優しさに感動です(≧∇≦)

息子さん、テニス部でしたよね⁉️
外のスポーツは汗と土埃でドロドロになりますよね(^^;;
それを手洗いされててこの手‼️
素晴らしすぎる‼️

やっぱり顔のスキンケアついでに同じように手もケアされているんですね。
私は手に化粧水などをつけ始めたのは最近で‥‥
たいした手間じゃないのに、どうしてもっと早くからやっておかなかったのかと後悔してます(;´Д`A

ariさんのブログを拝見するようになってから、日常生活の美の豆知識⁈が増えて10年後の自分が楽しみになってきました*\(^o^)/*

ariさん、そのうち雑誌やテレビで取り上げられるんじゃないかな〜
応援しています(*^^*)

Re: こりんさん

こりんさん、こんにちはi-179i-189

ハンドケアも習慣にしてしまえば
日々の積み重ねですぐにキレイになると思いますよ!
楽しみですねi-184

雑誌やテレビなんてとんでもないですよ~i-201
皆さんとやり取りしながら、
これからもひっそりとオシャレや美容を楽しみたいと思いますi-185

いつもありがとうございますi-179i-178
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示