09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

コーディネート & 絶品パンケーキ ☆


昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

ニット・・・LOWRYS FARM
パンツ・・・FREDY & GLOSTER
バングル・・・JUICY ROCK
カゴバッグ・・・green label relaxing

トップスは、購入したばかりの
LOWRYS FARM のアゼベスト

人気なだけあって、
カタチがとても良かったです

ワイドパンツや
マキシスカートと合わせて着るのが楽しみ


そして、
昨日は展示会だったので、

帰りに有楽町ルミネ 3F の大好きなカフェ
『 カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・有楽町 』

熱々でモッチモチのパンケーキが絶品

幸せそうに頬張る後輩が最高に可愛くて、
思わず写真撮っちゃいました

ari☆アンチエイジングブログ

パンケーキも美味しかったですが、
後輩の無邪気な表情にメロメロ

いくつになっても
その可愛らしさを大切にして欲しいと思います


今日は更新が遅れてしまいました
これから急いで仕事に戻ります!

見てくださってありがとうございました





ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




オールホワイトコーデ、私もすごく憧れるんですが、汚れるのが怖くて(;´Д`A
変なところに座ってしまってお尻が黒ずんだり胸元にお醤油がとんだり(笑)したことはないですか⁉️

それにしても、ariさんのお勤め先は容姿も採用の条件なのかなと思うほど美女揃いですね(≧∇≦)

Re: こりんさん

こりんさん、こんにちはi-179i-189

ホワイトコーデは大好きですが、
汚れたことはないですよ(笑)
色物よりもしっかり洗えるので、
逆にお手入れしやすい気がしますi-185
ぜひ挑戦してみてくださいねi-178

父の会社なので、
後輩の採用は私が決めたんですi-189
周りを明るくする笑顔と、
丁寧な話し方がとても印象的でした。
こりんさんのコメントを見たら
きっと喜ぶと思いますi-178
ありがとうございますi-179i-189

No title

いや~おいしそうだ・・・・・涎
後輩、めんこいですね♪(可愛い)

ariさんは白とかイエローとか淡い明るい色がよく似合います

Re: ゆぅさん

ゆぅさん、こんばんはi-179i-189

後輩は顔だけでなく、
性格もとっても可愛いんですよi-184
ちょっと天然の彼女に、毎日癒されています(笑)

白もイエローも大好きなので
そういってもらえると嬉しいですi-185

いつもありがとうございますi-179i-178

こんにちは(*^^*)
ariさんも後輩さんもとてもお綺麗です(*^^*)
パンケーキ美味しそうです😋
今度、東京に行く際にはぜひ食べてみたいと思ってます〜。
東京の美味しいお店やオススメのカフェ教えて下さい*\(^o^)/*

Re: 真理子さん

真理子さん、こんにちはi-179i-189

ここのパンケーキは甘すぎず、
本当に美味しいですよi-189
ぜひ行ってみてください!

独身の頃は渋谷、原宿で働いていましたが、
今は横浜なのでよくわからないんです・・i-201
でも展示会でちょこちょこ東京へ行くので、
いいお店を見つけたらまたお知らせしますねi-185
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示