07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

体調回復しました & SALE ☆


昨日までマスク姿でしたが、
やっと元気になりました

ari☆アンチエイジングブログ

ブログ、たくさんお休みしてすみません

今回の風邪は
疲れがたまっていたせいもあり、
今までで一番ツラくて大変でしたが、

皆さまからの温かいコメントに
とても励まされました

本当にありがとうございます

この週末にゆっくりお返事をかきますね


そして、

続々と SALE が始まっていますが
もうチェックされましたか?

私は BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS の
ショルダーバッグを
30%OFF でゲットしました

ari☆アンチエイジングブログ

SALE の時に、バッグやアクセサリーなども
揃えておきたいですね。

皆さまもお気に入りが安くゲットできますように


さて、病み上がりの休日

全然食べれていなかったので、
今は取り戻すように
四六時中お腹が空いています(笑)

たくさん食べてまた元気に頑張ります


それでは、皆さま
よい週末をお過ごしください

見てくださってありがとうございました










ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




ariさん❗️良くなられたようでほんとに良かった〜‼️(≧∇≦)

睡眠時間恐ろしく短いけれど、いつも元気いっぱいのariさん、それが当たり前のように思っていましたが、お仕事に家事に育児に美容にブログに‥‥お疲れが出て当然だと思います。

いつもみんなに丁寧なお返事をくださいますが、ちょっとしんどいなと思われる時は無理せず手を抜いてくださいね!

お休み中に、やっぱりariさんは私のパワーの源だと改めて気付かされました(^_−)−☆
またブログでariさんにお会いできるのが、本当に嬉しいです(^o^)/

Re: こりんさん

こりんさん、こんばんはi-179i-189

いつも時間に追われているせいで、
具合が悪い時もじっとしているのが変な感じで
ちょこちょこ起きては怒られていました(笑)

健康に過ごせる毎日に
改めて感謝しながらまた頑張りますi-178

コメントのお返事は私の楽しみな時間なので
しんどいと思ったことはないですよi-185
私も皆さまからのコメントがパワーの源です!
またお話聞かせてくださいねi-178

いつもありがとうございますi-179i-176

ariさん こんにちは♡

体調 回復されて本当に良かったです。いっぱい食べて、元気もりもりになられたでしょうか?
私も、ちょっと勉強と実践を頑張ってたら、蕁麻疹が出てしまったので、ペースを落とす事にしました(^-^)
自分が思ってる以上に 身体は悲鳴を上げてるもんですね(>_<)

ariさんも、自分をよしよし♡ってしながら 毎日お過ごし下さい(^-^)

Re: ひーちゃんさん

ひーちゃんさん、こんばんはi-179i-189

今日は一日中食べ続けていました(笑)
もうすっかり元気いっぱいですi-185

ひーちゃんさんも頑張りすぎてしまったんですね。
お互いに少しペースを落として
のんびりいきましょうi-184

いつもありがとうございますi-179i-178

酷い風邪だったようですね。お元気になられて良かった☺
実は…ariさんに、お聞きしたいことがあります。前のアンケート、質問?記事にコメントしようかと随分悩みましたが、結局出来ないままに💦
ariさんは癖毛で縮毛を掛けていると読んだ時、ビックリしました。写真で拝見する限り癖毛にはみえなかったので👀
私も癖毛で縮毛を掛けています。癖が強いので掛けて2ヶ月過ぎると根元が気になってしまいます😢
癖毛といっても私とariさんの癖毛では、癖の強さや出方も違うと思いますが、ブローの事や、もし癖毛、縮毛用のスタイリング剤で、お使いの物があれば教えて下さい。

Re: まこさん

まこさん、こんばんはi-179i-189

私のクセはそんなにひどくないので
参考になるかわからないのですが・・・

ボリュームが出やすい髪質なので
どうしても気になる時だけ縮毛矯正をかけています。
ペースとしては半年に一度くらいです。

縮毛をかけると、かなり髪が傷みますよねi-201
髪が傷むと、せっかくストレートになっても
キレイに見えないので、
私は月に一度、美容院でトリートメントをしています。

髪をキレイに保つことで、
最近ではクセも目立たなくなってきましたi-185

梅雨時期はどうしてもボリュームが出て
矯正したくなりますが、
傷むと手入れが大変なので、
髪をまとめたりして今は我慢しています。

信頼できる美容師さんに
髪が傷まないようにお願いして、
毛先に矯正の薬が付かないように注意してもらったり、
定期的にトリートメントをして髪を健康に保つことで、
かなりスタイリングが楽になるかと思いますi-178

ブローは、
ストレートアイロンとコテを使っていますが、
アイロンも傷むので、やっぱり日々のケアは必要ですねi-189

参考にならなかったらごめんなさいi-201

また何かあったらいつでもご質問くださって
大丈夫ですよi-179i-185

スタイリング剤はクセ毛用ではありませんが、
今度ブログの記事で載せますね!

少しでもお役に立てれば嬉しいですi-178

いつもありがとうございますi-179i-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメントさま

こんばんはi-179i-189

美容院でのトリートメント、
ぜひ試してみてくださいねi-185
ちなみに私が毎月やってもらっている
トリートメントはこちらです↓
http://ari0818.blog.fc2.com/blog-entry-753.html

ちょっと高いですが、
髪はとても健康になりましたi-189
参考までにご覧ください。

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいi-176

いつもありがとうございますi-179i-178
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示