05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

美容院 & ニャンズ ☆


土曜日は美容院をハシゴしました

私はカットしてもらう美容院と、
カラー&トリートメントをしてもらう美容院が違うので、
一日がかりです

ari☆アンチエイジングブログ

暑かったので
移動が大変でしたが、

髪を切ってサッパリ

カラー&トリートメントで
ツヤツヤになって大満足です


そして日曜は、
家でのんびりニャンズと過ごしました

ari☆アンチエイジングブログ

何気ないポーズに
何度も何度も 癒された一日でした


久しぶりにゆっくり過ごせたので
また一週間、仕事がんばります

今日も暑くなりそうですが、
皆さま 熱中症には気を付けてくださいね


見てくださってありがとうございました




ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カットとカラー&トリートメントの美容院を分けておられるんですか⁉️
なんてオサレさん‼️

カラー&トリートメントは毎月行かれてるんですよね❓
私も毎月行くのが理想だなと思いつつ‥‥3ヶ月くらいあいてます~_~;
ariさんを見習わないと❗️

私も矯正とカットは別の美容院です。カラーはしていませんが、白髪染めをするようになったら矯正の回数を減らさないと。両方は痛みが激しいですからね。
でも私の母、70過ぎですけど白髪が目立ちません❗モチロン染めてないです。私も母に似ればな〜

Re: ゆぅさん

こんにちはi-179i-189

カラー、カット、縮毛矯正と全部別々で、
どの美容院も何年も通い続けていて、
担当美容師さんはみんな私のこだわりを
わかってくれているので安心なんですi-189

雑誌も好きな雑誌を用意しておいてくれるので、
変な雑誌が出てくることもないですよ(笑)

夏は髪が伸びるのが早くなるので、
美容院へ行く頻度が増えますよねi-185

Re: こりんさん

こりんさん、こんにちはi-179i-189

カラー&トリートメントは
白髪が気になるので毎月行っていますが、
白髪が目立たなかった時は、
私も2ヶ月に一度でしたよi-185

こりんさんと同じ年齢の頃は、
2ヶ月に一度だったと思います!
だから全然大丈夫ですよi-179i-178

Re: まこさん

まこさん、こんばんはi-179i-189

白髪染めをしなくて平気なんて
とっても羨ましいですi-197i-189
いいですねi-184
私は年々増えていきます・・・(涙)
トリートメントと同時なので
カラーの傷みはほとんどありませんが、
毎月通うのが一苦労ですi-201

可愛い!(≧∇≦*)

ari☆さん、

またまたすっごく可愛いですよ~~♪
カラーの色合いもイイですね。
落ち着いたブラウンで、可愛いくて上品なari☆さんによくお似合いですね。(^^)

私も肩に付くほどの長さのボブなんですが、もう最近暑すぎて(*_*;、思い切ってショートに切っちゃおうかなとか思案中です… でもari☆さんのように可愛いレディになるには長さ有るほうが~~(^^;)とか、悩みます。

ルルちゃん、モコちゃんは暑さ大丈夫ですか? ウチのニャンズは暑さでダルダルのびてます。
ニャンズも熱中症には気をつけてあげないと、留守にする時は空調とかお水とか注意してるのですが心配ですね。




Re: PIPIさん

PIPIさん、こんにちはi-179i-189

自分では「ちびまる子ちゃんみたい・・・」って
思っていたので、
PIPIさんに誉めてもらえてホッとしましたi-179
ありがとうございますi-178

そうなんですよね!
とくに夏は留守中のニャンズが心配ですよねi-101
私は支店勤務なのですが、
主人が本社勤務で、本社は自宅の目の前なんです。
なので、お昼は家に戻って、
ニャンズの様子を見てもらっています。
こんなに暑いと、動物たちも大変ですよねi-201

PIPIさんも体調崩さないように気を付けてくださいねi-185
いつもありがとうございますi-179i-178

笑い方

いつもかわいいなぁと見てます。
笑い方がいつも同じなのでぜひ他の笑顔もみたいです。

Re: ねこさん

ねこさん、はじめましてi-179i-189

前歯が大きくて八重歯もあるので、
恥ずかしくて、つい同じ笑い方になってしまうのかもi-201

次は違う笑い方を心がけてみます!
変な顔でも笑わないでくださいねi-178

いつも見てくださってありがとうございますi-179i-185
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示