11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



コーディネート ☆


昨日のコーデです。

ari☆アンチエイジングブログ

ブラウス・・・FREDY&GLOSTER
マキシスカート・・・GU
バングル・・・JUICY ROCK
ウェッジサンダル・・・JEANASIS

マキシスカートは
着ていてとっても楽なので
今一番のお気に入り

足元まで隠れるので
日焼け止めを塗る手間も省けます

ブラウスは全部インして
軽くブラウジングし、
コンパクトにまとめました。


連日の暑さで
疲れがとれない方も多いと思います

体調にはくれぐれもお気を付けくださいね

今日も見てくださって
ありがとうございました







ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
とても励みになっています。
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




No title

いいわぁ、この最近のショットたち~
ariさんモデルさんすればいいのに~今からでも全然なれそう

わざわざメッセありがと~笑!いいのに!
いつかドレナージュってあげたいわぁ

Re: ゆぅさん

ゆぅさん、こんばんはi-179i-189

写真撮られるセンスないですよ・・・i-202
「少しずつポーズを変えてみてください」って
後輩に言われても全然できなくてロボットみたいです(涙)
自撮り用のリモートシャッターを買ったので
一人で研究してみます!

いつかドレナージュってくださいねi-176
こちらこそ、いつもありがとうございますi-179i-178

私も最近マキシスカートかガウチョばかり履いています(*^^*)
今年の流行は、正直楽で助かっちゃいます(^^;;

ariさんは真夏も日焼けされず真っ白ですが、日焼け止めは朝以外にも何度か塗り直しされるのですか❓
私は気をつけてるつもりなのに、どうしても首筋と腕が焼けてしまいます…>_<…

Re: こりんさん

こりんさん、こんにちはi-179i-189

日焼け止めは朝塗って、
外を歩く時はカーディガンを羽織ったりしています。
日焼け止めで予防するのももちろんですが、
日に当たってしまっても
そのあとのスキンケアが同じくらい
大切な気がしますよi-189

マキシスカートやガウチョは楽ですよねi-185
忙しい朝はついつい選んでしまいます。

いつもありがとうございますi-179i-178
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

