04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

最近のニャンズ ☆


秋も深まり、
少しずつ寒くなってくると、

わが家では
こんなほっこりした光景が

ari☆アンチエイジングブログ

寒いとくっついて眠るんですよね

たまらないです


そしてモコは最近、
自分でおもちゃを出せるようになりました

ari☆アンチエイジングブログ


ルルは相変わらずマイペース

ari☆アンチエイジングブログ

通り道をふさぐようにこのポーズ(笑)


可愛い2匹に見送られながら
今日も頑張ります

過去記事はコチラ→ 【 わが家のニャンズ ☆ 】


今日も見てくださって
ありがとうございました




ランキングに参加しています。
応援クリック していただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ FC2ブログランキングへ

いつもランキングを応援してくださる皆様
ありがとうございます
私も訪問の際はクリックさせていただきますね




airさん、お忙しいのに、早速、猫ちゃんの記事ありがとうございます!😻💓
めっちゃ相変わらず可愛いですね!
おもちゃの箱開けるなんて、頭も賢いですね😽🍀
私の猫もちょうどルルちゃんの登場の時に拾って風邪ひいてたので、airさんのブログをみて風邪が治るようルルちゃんの名前を真似させてもらいました!(笑)
名前のおかげかすっかり元気ハツラツです😽👍なので、airさんの猫ちゃんには勝手に親近感もたせてもらってます(笑)

airさんもお仕事と家事で忙しいのに、美容にお洒落もしっかりされてて本当に尊敬してます!😊💓料理も手早くなんて、要領がいいんですね!😽ますます尊敬しちゃいます😊💞


忙しい毎日だと思いますが、これから寒くなるので、身体無理しないでくださいね!
いつもわざわざお返事ありがとうございます😻🍀





ニャンズ♪

ari☆さんへ

ほ~~んとにニャンズには癒やされますよね(*´▽`*)
モコちゃんルルちゃんのシアワセそうな寝顔(≧∇≦*) たまりませんねー

モコちゃん、好きなおもちゃを開けれるなんて、賢いですねー
ニャンズ達と真剣に遊んであげるのは、けっこうこちらも体力使いますが、ニャンズと自分の運動不足解消の為にも、夢中になってネコジャラシや紐付きボールを振り回し走り回っています!

寒くなってきたので、よろこぶかな~とペットショップで猫ちゃん用のフワフワ毛布やマット買ってきても、気に入らないと意地でも座ってくれません。。。(ほぼ毎年)
たたんである私の服の上で寝てます(^^;)


Re: ボスさん

ボスさん、こんにちはi-179i-189

ボスさんの猫ちゃんも「ルルちゃん」って言うんですねi-185
同じ名前で嬉しいですi-178
ニャンズの様子は、
これからもちょこちょこブログでご報告しますねi-101

尊敬だなんて・・・i-201
家事は手を抜くのがうまいだけですよ(笑)

こちらこそ、お忙しい中
いつも温かいコメントありがとうございますi-189
急に寒くなったので、ボスさんも風邪などひかぬよう
気を付けてお過ごしくださいねi-179i-178

Re: PIPIさん

PIPIさん、こんにちはi-179i-189

そうなんですよね!
ニャンズと遊ぶのって意外と体力使いますよねi-185
モコは賢いので、遊んで欲しい人の前に
猫じゃらしを運ぶのですが、決まって息子なんです(笑)
息子だとパワフルに遊んでくれるので楽しいみたいですi-185

おもちゃは留守番の時に遊べるように買ったのですが、
箱から出すのが好きなだけで、
あまり喜んでくれませんでしたi-202
そんなものですよね(笑)

かわいいミュンオちゃんとピーコちゃんに
よろしくお伝えくださいi-101i-185

いつもありがとうございますi-179i-178
Secret

プロフィール

ari☆m

Author:ari☆m
はじめまして
ari☆と申します。

アンチエイジングブログとして
スタートしましたが、
現在はファッションを中心に
更新しています。

コーディネートサイトWEARにて、
WEARISTA(ウエアリスタ)として
活動中。

ファッション
美容・ヨガが大好き!

いくつになっても、
今の自分が
一番輝いていられるように
毎日を楽しんで
過ごしたいと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します。

痩せやすい      体づくりのために☆

女性に嬉しい!       『 にんにく生姜 』 ☆

大人の新ダイエット法☆

プラセンタ美容液☆

しみ込む豆乳飲料☆

クロエボディクリーム☆

しっとりまとまる髪へ☆

デトックスダイエット☆

サジージュース☆

ルル ☆

ari☆のアンチエイジングブログ LULU この記事はココをクリック★                        

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございます☆

うるおいクレンジング☆

愛用シートマスク☆

アンケート結果 ☆

口角 エクササイズ☆

シワ、たるみの救世主☆

ゆる髪アレンジ ☆

脚のマッサージ☆

新感覚の美白ケア☆

肌本来の美しさを引き出すスキンケア☆

膝のお手入れについて☆

お気に入りネイル☆

原末プラセンタ☆

効果バッチリ!愛飲中☆

韓国美容旅行☆

眉毛のブリーチに挑戦☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示